もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

試験しゅーりょーwww

やっとこさ重圧から開放されそうです。
6時過ぎに起床、飯食って電車に揺られて1時間弱、
試験会場で待つこと1時間をかけて、受けてきました。

2時間半の試験×2という明らかに狂ってる試験でしたが、最後まで足掻いてきましたb

受けた試験は「基本情報処理技術者試験」なんて無駄に長い試験です。
未だにコレを取ってどんな得があるのか、イマイチ分かっていません(´・ω・)

何だかかんだ言って、家では何もやらなかったワケですが(死)、出来る限りの事はやりました。
対策授業はキッチリと参加し、受ける前よりも覚える事が頭に入ったのでw
合格してもしなくても、やりきったと言う実感がありますので、―にはなっていないでしょう。

それだけで満足、
さー遊ぶぞー⊂二二( ^ω^)二⊃



最有名秋葉使いであるゆき○せさんのHP内の
某雑談掲示板で知り合ったりっくさんから、バトンが回ってきたのでやりますかねw





「携帯変換予測バトン」
始めてのバトンにwktkwwww

お題→きめてやる

①あなたの『き』の変換上位は?
1位……教室
2位……斬り
3位……きり

②あなたの『め』の変換上位は?
1位……メルブラ
2位……メール
3位……メルティ

③あなたの『て』の変換上位は?
1位……提案
2位……添付
3位……手料理

④あなたの『や』の変換上位は?
1位……やる
2位……休み
3位……やつ

⑤あなたの『る』の変換上位は?
1位……ルル
2位……ルヨ
3位……るよ

⑥5つの言葉だけで文章を作って下さい

「教室提案メルブラ提案やるルル」

要するに、某ルル姉妹(名前の最後に)が、
どこかの教室でメルブラをやれとのお達しです。

なにこのカオスw

⑦次の人にまわす5文字
「あかあきは」


あいあむバトンブレイカーwwww
後はご自由にw


続きは、ここ最近株をあげてきた人についてのよもやま話(´・ω・)













最近、株を上げてきた人がいます。













14.jpg










そう、ご存知サムスピのキャラクター、ナコ殿である

斬サム、天サム時代では、規格外且つ無法的なキャラ性能でブイブイ言わしていたが、ここ最近の作品では弱キャラの烙印を押されがちなナコ殿である。(ちなみにこの服装は、ポリサム2の時の衣装である)

きっかけの三割はこの画像を偶然入手したからである。
これを見た時、思わず










「アンタって人はぁーー!!!

 アンタはいったい何なんだーーーーー!!!!」











と叫びました、心の中で(´・ω・)

過去に、数々の偉大な戦績を残した事で有名なこのお方、
現在はミナいろはに人気が押されぎみですが、まだまだ根強い人気があります。

やっぱこの人、良い人ですよw

ちょっとした縛りを敷いていたせいで、頑なにナコ殿を拒んでいた時期があったのですが、最近はほとんど吹っ切れました。

格ゲ最燃え女性キャラの座はレラ嬢に揺るぎはありませんが、ナコ殿にも日々敬い、称えたいと思います(´∀`*)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むぅ…やっぱり下ネタが出やすくなるようお題を模索すべきだったやもしれぬ(・ω・`)
まあそれはそうとナコルル嬢といえば画像がやたらと溜まって…(・∀・)

りっく | URL | 2006年10月16日(Mon)23:55 [EDIT]


>りっくさん

えっちなのはいけないと思いますwwww
それはそうと、この前支援したアレが早く貼られないかとひそかにwktkしてますwwww

ヒツジ | URL | 2006年10月17日(Tue)18:59 [EDIT]


