もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

15日にデカい試験があるので

しばらくネットの優先順位を下げます(´・ω・)b
ゲーセンにも行かないつもりです。

最近疲れが溜まってきているので、疲れを取りたいので静養。
自分に対して絶望したり失望しても、自分のためになるワケ無いんだし、ゆっくりとします。

その間に、15日の試験に向けて足掻いたり、ネタ出しにもがいたり、赤ヴァ様を仕上げようと悪足掻きをしたり(出来ればワラキアも(´・ω・))
します。

合格率2割が何ぼのもんじゃーいヽ( ゚Д゚)ノ

ってぐらい勉強もしないと^^

たまには終わってみて
「俺SUGEEEEE!!!!!!」
って胸を張って言えるぐらいに、頑張ります。8割程度に抑えてw

では、最後に一言





……まぁ、苦しむのもいいでしょ。
自分で撒いた種だから。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

受験合格率2割でも受かるときは受かりますし、8割でも落ちるときは落ちますよー。
まあだから勉強なんてしなくていい、ってのは間違ってますが、気負う必要はないと思うっす。
難しく考えても意味ないですし、いい意味で気楽にいきましょうー

りっく | URL | 2006年10月06日(Fri)14:47 [EDIT]


初コメありがとうございます(_ _)

ディスよねw
どうも熱くなりやすい傾向があるので、冷静に行きマッスルw
ネット離れるって言ってちゃっかりパソコンの前に居る俺ですがw

ヒツジ | URL | 2006年10月06日(Fri)17:41 [EDIT]


