もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

会社見学


そのまえに、まずはブレイズさんから回されたバトン~




●好きな食物10個

サシミ!
スシ!
スキヤキ!

ざるそば
げんこつハンバーグ
ビックマック
鯖の塩焼き
フライドポテト
チョコレート
鳥の唐揚げ


●苦手な食物10個
煮物全般
茄子
安物のラーメン
食べたことのないもの。


●好きな芸能人10人

いのっち
城島さん
堂本光一
仲居くん
大泉洋
ダウンタウンの松っちゃん
篠原涼子
ヒロシ
佐藤隆太
ウエンツ英二


…グループ名は駄目dsyn…


●萌えポイント10個

恋愛フラグを自らデットエンドシュートする人
逆ツンデレ
ネタキャラ
スレンダー
和装
バカ
ヘタレ
素直クール
相思相愛
迷言



●萎えポイント10個


ロンドンハーツに出てくる「格付けチェック」出てくる痛い女性タレント全員
グロ
異性からモテまくる展開
絶叫系の乗り物
基地外
挙動不審
被害妄想の強い人
不自然な乳揺れ
意味のないヌード

剣サムのリムルル




 
●好きな曲10曲

哀しみの戦場へ(64) 
Dark Knight(A)
極めて近く、限りなく遠い世界に(A)
ダンクーガの曲(IMPACT…名前忘れorz)
ダンガイオーの曲(同上orz)
LOVE SURVIVER(IMPACT)
桜花幻影(OG2)
遥かなる戦い、開幕(MX)
THE GUN OF DIS(3α)
INVISIBLE AS(3α)


スパロボ縛りw



●好きな飲み物10個

ファンタオレンジ
リプトンのミルクティー
伊藤園のアップルティー
明治のコーヒー牛乳
エナジーGYM
飲むヨーグルト
MATCH


●ほしいもの10個

持久力
筋力
集中力
洞察力
判断力
動体視力
平常心
サムスピが異様に流行っているゲーセン
閑丸×リムルルの同人誌
ONIの同人誌


 
●マイブーム10個

ONI
サムスピ
メルブラ
アルカナ
餓狼MOW
スパロボ
ファイアーエムブレム
三国志Ⅸ withPK
カプ萌え
ネタを書くこと。



ONIの事を忘れてたあああああーーーーっ!!!!
スマンなアンタらあああああーーーーーーーっ!!!
ごめんよ御琴ぉーーーーーーーーーー!!!!!
でも愛してるぜ御琴ォォォォォーーーーーーーーー!!!!
オメェは最高の妹だぜええええええええええーーーーーーーーーーーっっ!!!!






●回す人10人

お好きに^^











…ということで、いきなりですが昨日(17日)は会社見学にいってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
企業訪問とか初めてで((((;゚Д゚))))な感じで緊張w 
説明を受けている時は必死になってメモを取っていたのだけど、それ以上に辛かったのは

つ「空腹」

2時間目が終わってソッコーで出て行ったから(公欠の手続きを事前に取って)腹が減るわ減るわで…w

でもそれ以上に社員の方や、社長様自らのありがたい話を必死になって聞いていくと

「働くっていいなぁ……!」

って釣られクマー的に関心して空腹も吹っ飛んだ!!
業務内容もバッチリ分かって、仕事の内容もだいぶ理解できた。
ワリと小さい会社だけど2,3年で仕事の責任者に任されて、会社の発展に尽くす(&将来性もある)
社内見学で会社の雰囲気も好印象だったし、これでもか! ……ってぐらい「この会社で働いてみたいと思った」

でも、業務内容で今習ってるPG言語が使ってないのが一番痛いところ。
もう一度イチから勉強しなきゃいけない。

でも考え方によっちゃ「俺って今の授業でさえ新しいこと習ってるんだから、新しいことを学ぶ事になれてるんじゃね?」的な発想・経験を活かせるかもしれないし…。
どっちにしても、半分思い付きでこの会社見学に参加しましたがいい経験になりましたw

入社試験受けますよ~!





…ホントは昨日書きたかった日記だけど、こんな時間になって(´・ω:;.:...

今日はガッコが終わった跡に色々PCで弄くっててグダグダな1日。

どうしてもパソコンの前に座るとgdgdになるなぁ…。
直さなきゃ…いや、直そうとする努力をしなきゃいけないのか。

…よし、直そう!(ぇ
俺って結構思いつきで行動するんですよ(´・ω・`)


まだまだ就職活動は始まったばかり、頑張りますよー⊂二二( ^ω^)二⊃
静岡にある某会社にも興味があるので、静岡市で開かれるガイダンスにも行ってみたいw
その帰りに藤ミラに寄れるかも(・∀・)!!! あの方にリベンジしたいw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

働くことを楽しむのは良いことだと思いますよ~
俺も冬休みにやった郵便局のバイト楽しかったですから

北上 守 | URL | 2007年01月22日(Mon)22:52 [EDIT]


バイトもしてみたいですね~w
それで東京行って秋葉巡りしてサムスピ対戦してオフ会開いて…見たいなw

ヒツジ | URL | 2007年01月25日(Thu)20:11 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年01月04日(Sun)07:20 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012年07月12日(Thu)18:08 [EDIT]


