もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

聖戦二週目(1/13)

アイラ×ホリン
エーディン×クロード
ラケシス×フィン
シルヴィア×デュー
ブリギット×レックス

フュリー×レヴィン
ティルテュ×アゼル

今回はこんなカップリングだにょ♪ ほとんど王道!
ティルテュとフュリーはよっぽどじゃなきゃ固定だにゃ~( ´∀`)


子世代はセリス×ユリアを成立させてみたにゃ。
前回は二人とも独り身でゃったから丁度いいかもにゃ。
お金の受け渡しも出来るし、セリユリって結構有用にゃんじゃないかにゃ? 成立も早いしにゃ。

勇者の剣が手に入りゃにゃいのは痛いけど、リーフには光の剣で十分っぽいにゃあ(´・ω・)

今回はワリとスムーズに武器とか金の継承が進んだしいい感じだにゃ~♪
レスキューが最初からあると便利にゃあ~♪



ちょっと言うの遅れにゃったけど、学校が始まったにょよ。

一昨日と昨日は普通の授業だったんにゃけど、その前は就職ガイダンスに行ったにょですにょ♪
少し行ってみたい会社が見つかったにょ♪ 今度会社見学行くにゃ~♪

2月は授業あんまり無いけど、就職関係を優先させたいにゃ~
4月前に就職内定貰って、のんびりメルブラとかアルカナプレイしたいにゃ~w

それとも、短期のバイトして…東京行ってサムスピを対戦してくるのもいいかもにゃ~w
にぇらいめはGWで~!

夢が膨らむにゃ~゚・*:.。..。.:*・゜。(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




そうそう、ずっとみゃえからブログ名を変えようと思ってたんだけど、ず~っと忘れちゃってたからそのままな状態にゃ。
…という訳で、いきなりブログ名を変えちゃいみゃした~♪
これからも「もう人類全員ツンデレでいいよ」をヨロシクお願いしますにゃ~(><)









































☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


[回すひと]


・スーたん
・りっくさん
・氷にゃん
・蓮さん
・北上さん
























('A`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

