もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

バトン日和(1/9)

今日はバトン消化日和( ´∀`)
最初はスーたんから回されたバトン





自分は何と呼ばれているか(いたか)バトン


■小学校時代

しょうゆラーメン
ショートケーキ
もやし

俺……喰われるんスか(´・ω・)?



■中学時代

保留




■高校時代

上に同じ




■大学時代

専門ですが何か?




■バイト先

したことネーy



■親しい友人

あだ名はありますが保留^^




■彼氏or彼女





■家族

下の名前。
たまーに"ちゃん"付け



■一番気に入ってる呼ばれ方

あだ名でw




■貴方の本名の名字、全国でめずらしい方?一般的な方?

近所じゃあんまり聞かない、プロゴルファーに一人同じ名前がいる。




■本名の名前の方、どれくらいの稀少さだと思う?

結構普通な気がス。俳優に一人同じ名前がいたような……。



■正直な話、本名はすき?きらい?

覚え易いし書き易いし好きですよ^^



■名前の由来は?

大空へ飛べるように…? そんな感じ。



■自分と同じ同姓同名に会ったことある?

ない。
どんな反応するんdなろうな~w



■憧れる苗字や名前ってある?

両方とも苗字っぽい名前の人w



■結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?

ワカンネ



■一番大切な恋人になんて呼ばれたい?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


■今まで可愛いと思った他人の名前ってある?

二次元ならしょっちゅうですが……度ない使用。




■子供につけたい名前がある?

その前に課題何とかせな



■彼氏(彼女)にしたい名前がある。

さすがにソレは差別じゃ……。







……これでいいよな? ○ーたん?

次はmixiで踏んだバトン。






~マイミク全員バトン~






◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」これ強制。
足跡に証拠残ります。





………って題名にしなきゃいけないんですが、ブログじゃ意味ナッシングなんで省略





1.短髪?長髪?
寝癖付きの短髪


2.背は、小さい?大きい?

大きい。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

リスクが少なければ頼ります。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

まだ恥ずかしがりや


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

今はメガネ、自分で稼げるようになったらコンタクトにしたい(´・ω・)


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

相手次第~ノシ



7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地は勘弁してくださいorz
遊園地は勘弁してください_| ̄|○
遊園地は勘弁してください((((;゚Д゚))))

重い荷物なら骨が砕けようとも持ちますので勘弁してください。


8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛
直そうとは思う。


9.優しい?近づき難い?

どっちも言われた事があるけど…多分優しい…と思う。


10.天使?悪魔?

悪魔しかない。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっとどころではありませんが、変わってます。


12.髪の毛は、茶色?黒?

黒以外興味茄子


13.香水は、つけてる?つけてない?

男に香水って週間があるって実感が無いですな…w


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

「貴方は生きていますか?」
こう質問しているのと同等の質問でしょう、間違いなく。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

「ちゃん」は(///////)なんで呼び捨ての方向で(;^ω^)


16.性格は、真面目?バカ?

どちらかと言うと真面目寄りw


17.不器用?几帳面?

不器用しかない(`・ω・´)ゞビシッ!!


18.眉は細い?太い?

…細い。


19.連絡をとるなら電話?メール?

電話の方が好き~!


20.エロぃ?普通?興味なし?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


21.痩せ気味?ぽっちゃり?


「187cm、60kg」
ここから判断してください('A`)


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

自分じゃ判断つきません^^


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

'`,、('∀`) '`,、


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

チョコ………あげるのかい!
気がね無く付き合ってくれりゃー満足ですよ( ^ω^)


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

話のレパートリーが少ない俺にとっては遠距離の方が助かる気が( ^ω^)


26.束縛はされたい?されたくない?

それぞれの事情があるのだろうし、しないほうがいいんじゃね?


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

さすがにソレは無い。


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

王子様のフリをしたお笑い芸人です


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

恥ずかしいから保留の方向で^^




30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
ネタに困っていたのならお好きに^^








……またもや聖戦にハマったヒツジです。
やべぇ……何か中毒だこれw

一周目と違うカップリングで行っていますが

アゼル×ティルテュ
レヴィン×フュリー

このカップリングだけは変えないつもり。
朝日ーオタなんで、二人ともおんなじぐらい強くないと気がすまないんでコレで確定^^
あとレヴィ父セティの

レスキュー欲しいんで「エーディン×クロード」をくっ付けようと、試しにエーディンを占い屋に行かせたら







おぬしはミデェールを愛してしまったようじゃ



















































………………殺るしか…ないのか

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

