もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

昨日と京都(1/5)

あんま覚えてないから飛ばすぜぇー!

「昨日」

サンセでJさんとガチった!

赤様で負けた! 七夜で買った! シッショー! 

Jさんは前やった時よりコンボ精度が物凄い上昇していたし、立ち回りが上手くてビックリ!
赤メインで行く予定だけど、藁or王子or悪区姐さんもさわりたいから'`,、('∀`) '`,、
もーちょい頑張りましょうかねw


Jさんが帰った後はLさんとガチ!

赤様で何回か勝ち、七夜で2勝一敗。ワラでも勝利!

その後、強いと評判のFARさんと会って会話! そして対戦!
相手は白レン!ワラ&七はボコボコで撃墜! 赤様召還してキャラ差でごり押しで勝利!

FARさん曰く、やるのは三ヶ月ぶりとのこと( ゜д゜)
それであれだけ動けるなんてテラスゴス

そして空気読まずに連打王降臨! キャラは都古じゃなくて白レン!
最初は瞬殺出来た! その後3タテされた!
固めの後に2Bで確実に低ダを潰された! 甘かった!

今回もょぅι゛ょ勢にフルボッコにされそうな悪寒(´・ω:;.:...

連打王は白レンでもキッチリ連打王してました
白レンでJA連打って弱い気がするんだ…。



「今日」

図書館に行った。
ノートを教科毎にキッチリまとめた
就職サイトで色々興味のある企業を調べて見


そんだけ(´・ω・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まあ名無しだったら俺だと思ってくださいね(ぇ
将来なりたい職業とか一切決まってないんですよねぇ……

北上 守 | URL | 2007年01月06日(Sat)00:29 [EDIT]


やっぱり正社員になった方がいいと思ったんで、今の内から決めておこうかと^^

ヒツジ | URL | 2007年01月06日(Sat)12:21 [EDIT]


