もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。

スポンサーサイト


PageTop

珠実ちゃんは笑顔で人を殺せるタイプdsyn(1/1)

今までmixiと二足の草鞋状態でブログをやってましたが、色々考えてコッチ一本に絞ることにしました(・∀・)

西部勢の方々とはお会い出来るかもしれませんが、中・東部の方々は金銭的な事情により、なかなかそちらへ顔を出すことが少なくなります(´・ω:;.:...

静岡勢の方々、某所勢も方々、生暖かく見守っててくださいヽ(´ー`)ノ

…つっても、本当に設定が反映されるかどうか怪しいワケですが…、RSSのURLが間違ってないといいなぁ…。

これからも~ちょい更新頻度上げて組んでよろしくお願いしま~ヽ(´∀`)ノ




…と言うワケで、今日は家族全員で初詣。
「サイフの中に入っている10円玉全部をお賽銭にしよう」と思い、サイフの中身を見たところ大量の10円がジャラジャラと……。

結局215円と言う微妙に半端な金額に(;^ω^)

おみくじは「末吉」、特に印象に残ったのは
「勉学=頑張らないと苦しいですよ」

…………やったるわ~~~~~('A`)!!!!!!
…orz

適当に出店で食べ歩き、クレープうまうま。

その後帰宅してダラダラしてましたが、お年玉が入ったんで買い物に行こうとチャリに乗って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
戦利品は


①携帯用メモリースティック512MB 3500円ぐらい
②まほらば 1~8巻       1000円ぐらい
の計2点。



前々から大容量のメモリースティックが欲しかったので、コレを気に勝って見ました(・∀・)
収録曲が400曲でうまうま、入れ替えの手間が省けてまたーり
とりあえずゲー音とか昔の曲とかをまとめてブチ込む。

そして「まほらば」

……………… 

………………

………………

………………

………………

………………

今年、コレを超える(俺的)神マンガは登場しないことでしょう。

去年は覇者の剣、一昨年はスクランorハガレンの2択、3年前は蒼天航路。
そして今年は、まほらばに確定。

高校時代の時にはこの漫画の存在を知っていました、友人の持っていたヤツですが「へっ! 萌え漫画かよ( ゚д゚)、ペッ」と何とも言えない最低な反応をしてorz

そして紆余曲折を経て、色々と吹っ切れて身が軽くなった俺が、
軽めの絵柄に釣られクマーして立ち読み。

おもしれぇええええええええええーーーーーwwww

なんというか、萌えると言うよりは和む、癒される。それ系統。

「(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」と言うよりは「( ´∀`)」って顔文字が合ってる、コレを見ている時の俺の表情は。

何かもう、ラブコメはまほらば&スクランだけでいいやって状況になってますが、まぁいっかみたいなw


今のところ登場人物は梢(こずえ)ちゃんが頭一歩抜き出ている状態ですが今のところ満遍なくみんな好きです。
でもスクランであっちゃこっちゃフラフラして、結局天満に落ち着いた俺としては最終的に誰になるかは不明^^

8巻で白鳥の告白にマジで悶えました、本気で悶えました。
あそこまで心臓がドキドキしたのは、もしかしたら初めてかも(///////)

白鳥と俺の考えがモロに被って゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


もうしばらくは家で色々やる予定。
4日にゲセンに出かけますかな( ´∀`)




「まほらば」を「まぶらほ」と間違えた俺って最低だろ(´・ω:;.:...
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まほらばはとても面白いですよ~
っていうか名前書き込まれてませんかorz

北上 守 | URL | 2007年01月02日(Tue)00:26 [EDIT]


>>北上さん
文体から特定できましたが念のために七士さんで当してましたw
やっぱまほらばもいいdsyn

ヒツジ | URL | 2007年01月05日(Fri)18:30 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まほらば『まほらば』は、小島あきらによる漫画、及びそれを原作としたアニメ作品。「月刊ガンガンWING」(スクウェア・エニックス)において、2000年11月号から2006年7月号まで連載された。漫画全62話(+番外編6話)、単行本全12巻。2005年1月から6月まで、同誌連載の漫画

このマンガが読みたい! 2007年07月29日(Sun) 17:47


