もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。

スポンサーサイト


PageTop

9月26日の日記

以下は友人Aとの会話

A「昨日Mステ見たけど、EXILEだけ見るの忘れたわ~」
俺「へー、EXILE好きなの?」
A「ああ、そうだよ」

俺「新しい声優入ったんだっけ?」





人生\(^o^)/オワタ




…いや、知ってましたよ? ニュースでEXILEの新メンバーが決まったってニュース見ましたよ? イケメンだなと思いましたよ?

実際に友人の話を聞いて、心の中で「新しいボーカル入ったんだって?」って聞きたかったのに



俺「新しい声優入ったんだっけ?」



人生\(^o^)/オワタ



永遠にオタクになれと言う御告げなのだろうか…(´・ω:;.:...

……と言うか、今日から3週間(土日抜き)夜の六時まで授業とかガチで死ねるわ…(´・ω・)

……疲れてるんで、そろそろ叫びたいです(´・ω・)
ネタは、最近狂喜乱舞したニュース


っ「緋雨閑丸、DSカードファイターズ参戦確定




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


 _   ∩
( ゚∀゚)彡 <閑丸!! しずまる!!!
 ⊂彡


この時点でカーファイ勢になるフラグが立ちましたw
今現在出演確定キャラで回収したいのは

「閑丸 火月  ガルフォード シャル、オズワルド、アーデルハイド、ニノン、真吾、エリ、ダンテ」

以上の10名w

閑丸以外での参戦確定したキャラで嬉しかったのは、メタスラのエリ・カサモト嬢。昔からメタスラではエリ一拓ですからw


続方に期待します。



レラマダァー?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

