もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

アルカナハート(12/22)

やってきましたよ!!

「全体的な感想」










おもしろい





空中での自由度がけっこー高い、そしてホーミングが凄く面白いwwww
慣れるまでに時間が掛かりそうだけど、完璧に使いこなせたらホーミングを駆使した駆け引きがかなり熱そう。

試してないけど、低空ダッシュで固めている最中にhc低ダ中段を狙うか着地下段or投げを狙う、そして守る側は暴れず様子を見てゲーキャンで切り返しを狙う……

暴れが弱い、そしてフィールドが広い、画面を見なきゃやってられませんwwwww
今のところトキ様が壊れ気味ですが、システム&選択アルカナ次第で何とかなるっぽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

やばいwww(新作だからかもしれないけど)メルブラより面白いかもwwwwゲームスピードはもっさりしてるけど、このぐらいが一番良いかもしれない( ´∀`)

今のところ理不尽な点がを感じないので○ 厨プレイもそんなに強くないかも(。・∀・)ノ゙
60カウントだけど進みが遅いから結局90秒くらい戦ったのかな? ちょっと長いと感じたけど、高威力のコンボを決めなかったからかも、もーちょい研究が進めば50秒付近でケリが付くっぽ。

あえて嫌な点を上げるとすれば「受付が厳しい」って所、タリズマンが狙ったときに出せなくて(´・ω・`)ショボーン
これも慣れのうち、がんばるぞー!!

CPU戦が「ストーリーモード」と「CPU勝ち抜き戦」の2つに分かれてて吹いたwwww




ついでに各キャラの一言でも置いてきますね^^



・はぁと様

バーンナッコォ!バーンナッコォ!バーンナッ(ry
ショーリューケンショーリューケンショーリュ(ry


サブ候補そのいち



・冴姫

ストレートだなぁ……( ´∀`)
100%受け属性dsyn

でもたまには攻めに転じる彼女も見てみたかったり!



・リーゼロッテ

生足が見えて逆に(´・ω・`)ショボーン




・頼子

ミケは頼子の魔法薬(失敗作)をモロに浴びて、
ディスガイアのラハールクラスの

自己中心的ショタキャラに変身するのですよ!!

これ常識!!!!( ´∀`)bグッ


--------- 開始 -----------



頼子「キャー!!」


バシャーン(効果音)



ミケ「うわっ! いきなり何しやがるんだこのバカ女!」

頼子「へ…? きゃ! …わわわ…っ(////////)」

ミケ「おいコラ!いきなり顔を背けやがって!」

ミケ「って何だ? 随分床が低く……って…、はぁ!?」

ミケ「ニンゲンの…ガキ?」






--------- 終了 -----------




こうですよ皆さんm9(・∀・)!!


こんな電波が降ってきた影響でメインに確定しました(`・ω・´)シャキーン





・トキ様

ジョインジョイン トキィ!!

弱体化希望∩゚∀゚∩age
漢気(?)満点、しかもスレンダーと来た(・∀・)




・きら様

いろんな意味で畏れ慄き敬います( ´∀`)
使いませんが!!!! 




・リリカ

ジェノサイィィィィィドゥカッタァ!!!
ジェノサイィィィィィドゥカッタァ!!!
ジェノサイィィィィィドゥカッタァ!!!
ジェノサイィィィィィドゥカッタァ!!!
ジェ(ry


アホの子は嫌いじゃねぇ!!! 嫌いじゃねぇぞおおおおおおーーーー!!!!




・このは

 せ め て 

 ス パ ッ ツ に
 
 し て





無職舞織

 何故ボインちゃん…なんだ……_| ̄|○
 和装にはslenderが一番とアレほど………



・メイファン

 チャイナドレスverマダー(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン?
 部品交換でスレンダーver(゚∀゚≡゚∀゚)━マダ?━━キョロ━━━キョロ━マダ━?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アルカナとかギルギアとかが稼働し始めたが……一歩遅いスタートのメルブラは果たしてどうなるやら(´?ω?`)

名無しさん | URL | 2006年12月23日(Sat)00:00 [EDIT]


>>○○ ○さん

メルブラ\(^o^)/オワタ

ヒツジ | URL | 2006年12月24日(Sun)17:57 [EDIT]


