もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

近況報告(12/19)

「アーサー×フィーを愛しています」


久々の更新でこんなコト叫んですみません(´・ω・)
いや、闘劇出るとしたらチーム名はコレで行くかも試練、数ヵ月後にはやっぱり

「閑丸×リムルルを公式カップリング化しろよ良い加減(^ω^#)」

にする予定です(嘘)

アーサー強いよアーサー、神器持ちのブルームたんを怒り&追撃ウインドで瞬殺しましたからw

ゲセンに行けない状況でのモチベは

「家ゲ(聖戦&三国志ⅨwithPK)<<<<<<サムスピ<<<<<<<<パソコン<<<<<<<<メルブラ(家庭用)」


…な状態なんで^^
もうちょいドブる予定!

あと、最近大沢版FE聖戦を全巻読破したから、近々大規模なレビューやりますYO!!




……さらば!! …って言いたい所ですが、これだけじゃアレだから、

http://www.youtube.com/watch?v=lQqxavxyLhw


斬サムの壊れっぷりが一番分かり易い大会動画を置いてみるw

小足一発で一割とかどうよwwwwwww



斬サム=良くて出来て最高に面白いクソゲー
この(俺限定の)常識は一生覆りそうにない! ……ハズ(´・ω・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダメージバランスが悪いのがサムスピと考えてよろしいですかな?(´・ω・`)

北上 守 | URL | 2006年12月20日(Wed)06:41 [EDIT]


>>北上さん

それは斬サムだけですよwww
斬サムはそれだけではないですがwww

ヒツジ | URL | 2006年12月22日(Fri)19:46 [EDIT]


