もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

行きてええええええええーーーーー!!!!(12/11)

某所よりコピペ



2007年5月13日(日)
第5回侍祭 「真説侍祭 ~最終章~」
開催決定しました!!

会場は、綿商会館4階
(最寄駅 馬喰町・馬喰横山・東日本橋・人形町)
秋葉原へも徒歩で15分程度で行けます。

サークル様の参加申込書を含んだ告知チラシは、冬コミより以下のスペースにて配布開始!
29日(東P-45b 日和亭)
31日(東ピー30b 寝台急行・なり!)

詳細は決定次第、随時こちらで告知していきます!


*************************


今までのイベントの主な内容は
☆同人誌即売会
☆サムスピビンゴ大会
☆サムスピクイズ大会(↓にて例題があります)
 http://bom-ba-ye.com/c.cgi?rimururu=2
☆ジャンケン大会
☆コスプレ全員集合撮影会
☆サムスピ作品フリープレイ
☆サムスピ対戦トーナメント大会
☆プリクラコーナー
☆黒子のマッサージコーナー

等を行いました。


*サムスピ好きな方
*同人サークルの方
*コスプレされる方
*対戦大会が好きな方
*侍祭に参加(来場)された方
*行ってないけど気になる方
*行ってないけど応援してくださる方
*もし次回があれば行ってみたい方

等々、サムスピに触れ合った方なら、どなたでもどうぞ!!














行きTEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




でもバイトしてないからムリポorz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

