もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

色々(´・ω・)<ショボーンだったけど……(12/2)

夕飯ですき焼き食べて全部吹っ飛びました(*^ヮ')b
すき焼きテラウマスwwwww
やっぱ冬は鍋物よね~♪ 好きな具は牛肉、白菜、まいたけ、しらたき、豆腐の五強!
そういやゴエモンきらきら道中ですき焼きの具を買うってイベントが合ったな~、テラナツカシス。


定期対戦会について聞けなかったのが致命的だったけど(´・ω・)

とりあえず三国志Ⅸでチャレンジシナリオの英雄集結in曹操で「俺TUEEEEE!!!!!」でもしますかな( ´∀`)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しらたきは好きですね~
……いや、基本的にこんにゃくが好きなだけですが(ぁ
それに俺は致命的な肉好き
……体重がorz

北上 守 | URL | 2006年12月02日(Sat)23:58 [EDIT]


しらたきは好きですね~
……いや、基本的にこんにゃくが好きなだけですが(ぁ
それに俺は致命的な肉好き
……体重がorz

北上 守 | URL | 2006年12月02日(Sat)23:59 [EDIT]


しらたきは好きですね~
……いや、基本的にこんにゃくが好きなだけですが(ぁ
それに俺は致命的な肉好き
……体重がorz

北上 守 | URL | 2006年12月02日(Sat)23:59 [EDIT]


2回もコメントしてしまったorz

北上 守 | URL | 2006年12月03日(Sun)00:06 [EDIT]


三回ですおw
念のためにPASS設定をしましょうb

ヒツジ | URL | 2006年12月03日(Sun)18:18 [EDIT]


本当すみませんorz
あの、PASS設定ってなんでしょうか……?

北上 守 | URL | 2006年12月05日(Tue)18:02 [EDIT]


関西人だけどすき焼き嫌いですが、何か?ww

りっく | URL | 2006年12月05日(Tue)23:46 [EDIT]


>>北上さん

コメント欄の下に「pass」って書いてある入力項目があります、
そこに自分が考えたパスワードを入力して覚えさせて、万が一修正・削除したい場合の編集に使うのですb

>>りっくさん
たこ焼き好きならダイジョーブですよw(知ったか)
関西では薄味らしいですね?w

ヒツジ | URL | 2006年12月07日(Thu)18:45 [EDIT]


