もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

予想以上にアメリアが可愛くて度肝を抜いた件について(11/28)


どーも最近ゲームをやっても楽しくない。俺にとってゲームは切っては切り離せない、
じゃぁ何故楽しくないのか? ゲームをやりたいからやる、それだけじゃないか。

…で、なんで楽しめなかったかと言うと、多分「普段の生活をしっかりしてなかったから」…だと気付きました。

実際に授業中にゲームの事を考えてたから腹いせ&八つ当たり&気分を紛らわすために授業を真剣にやったら思いのほか楽しか

った罠。
やっぱバランスが大事だなヽ(・∀・)ノ勉強ばっかじゃダメだし、ゲームばっかもダメ

これからも頑張りまーヽ(・∀・)ノ








あと、FE聖魔の光石を手に入れたんでプレイしてクリア(・∀・)


キャラ的な感想としては



ユアン×アメリア>>エフラム×ターナヒーニアス>>ヨシュア×ナターシャ&ジスト×マリカ、ラーチェル×レナック>>>>>>>>>>>>>>>>>【別次元の壁】>>>>>>>>>>>>>>>>他




やっぱユアン×アメリアに全力で釣られクマーして良かったわw
上某格ゲのショタロリカップル(非公式)に似ているって聞いてやったよーなモンだからw。


性別を反転させればピッタリだわw リムルルだって、閑丸のズボンを剥ぎ取って装着した前科がありますから(非公式) 4

コマでも似たよーな行動してるし( ´,_ゝ`)
とりあえずアメリアはユアンの嫁w そしてユアンの愛称はマクレガーな(・∀・)!!




エフラム編を進んだので彼には愛着があります、ターナが一番似合うわヽ(・∀・)ノ
「人である以上に指揮官で無ければならない」と言って無茶苦茶無謀な作戦を遂行する姿に思わずSUGEEEEEEE!!!!!!



難易度もユアン&アメリア、エフラム&ターナの4人が無茶苦茶イイ感じに育ってくれて「この4人だけでクリアできるんじゃね?」…ってな勢い。あとはエイリークとヨシュア、ジスト辺りを多用してたなぁ……。ヨシュアの力が育ってくれなくて辛かったぜ(´・ω・`)


エンディングのペアエンディングの感想、まずはwktkしていたユアン×アメリアEND、感想は






「やるじゃねーかコイツぅ♪(*´∀`)σ)*´д`)<エヘヘー」







あどけない顔してやるときゃやる男だったなんて…………(//////////)

そして、今回恐ろしい程までに活躍してくれた我らがエフラム兄貴とのターナEDの感想………。




















ヒーニアスwwwwwwwヒーニアスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうはっwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヒーニアスオメガモエスwwwwwwwwwwwwwwwww

































肝心なエフラム坊やのペアエンドなのにヘタレ王子にテラモエスしてしまったではないですか( ´∀`)








 敵  <助けてエイリーク!
敵ヒ敵
 敵





とりあえず今回はこれにて、しばらくしたらエイリーク編もやりたいなー♪


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

授業が楽しいですか……
羨ましいですねぇ(マテ

北上 守 | URL | 2006年11月29日(Wed)14:19 [EDIT]


>>北上守さん

真剣にやると、つまらない授業でも案外達成感を得られますよw

ヒツジ | URL | 2006年12月02日(Sat)18:27 [EDIT]


