もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。

スポンサーサイト


PageTop

阿部宏が出た時点で爆笑するってどないやねん(・∀・)(11/21)


HTML言語の復習しようと思ったから部屋にPAPUWAが放置されてずっと読んでたらこんな時間。
まぁいいや、明日やろうww
最近は天からネタが降ってきたりネタ神が降臨したりして絶好調…みたいなw。閑リム分が補充されましたおw

…さて、近況報告はこれくらいにして、今見てるものでも……。



つ「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~」


5,6年ぐらいにやってた月9のドラマです。俺の中の月9王者w。
内容は、タッキーの役の人が世界バンタム級チャンピオンになりそうだったんだけど網膜剥離で引退しないといけなくて、紆余曲折を経てケーキやのパティシエ見習いとして働く……ってな内容(*´・ω・)


結論、やっぱおもすれーわヽ(・∀・)ノ
タッキー可愛いし(ドラマの中では)、小雪さんキレーだし、きっぺーさん&藤木さんもカッコイーしヽ(・∀・)ノ














結論、やっぱおもすれーわヽ(・∀・)ノ
タッキー可愛いし(ドラマの中では)、小雪さんキレーだし、椎名きっぺーさん&藤木さんもカッコイーしヽ(・∀・)ノ

なんかこう…後半のお二方がじっと見つめあう時の10秒間で爆笑ですよwwwww


ケーキを食って「砂糖の味がする」とか当たり前すぎるのでオメガワロスwwwww
それに……元々ケーキ屋の話だから、しょっちゅう無茶苦茶美味そうなケーキが出るわ出るわで「食いてぇーーーーー!!」と狂い叫ぶのですよ(・∀・)
なんか光沢帯びてるからよけーに食いたいのですよw

つーかこのドラマに出てる役者が全員好きです。

えなりさんの扱いが火九さん風に言うと「何やってんだこいつーーーー!!」…みたいなポジション。
えなりさんは萌えキャラです。

でも椎名さんのがもっと萌えキャラですおヽ(・∀・)ノ


あと、俺ってミスチル好きなんですよ。このドラマの随所にミスチルの挿入歌が流れて「( ´∀`)<エエワァ……」……な気分。

やっぱ…こーゆーまったりした空気が続くドラマが一番いいなぁ…、起伏が少ないような、そんな感じの。
EDの曲名が「君が好き」って直球ストレートな題名なのに、作中では甘い恋愛沙汰が皆無とかどんなやねん。



久しぶりに昔見たドラマとか邦画とか見直したい気分、次はスペーストラベラーズかな?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ミスチルはうちの妹がかなり好きですよ~

北上 守 | URL | 2006年11月21日(Tue)22:39 [EDIT]


>>北上さん
とりあえず妹さんは大切にしてくださいNE!!
年上のキョーダイしか居ない弟からの伝言です(´・ω・)

ヒツジ | URL | 2006年11月28日(Tue)19:49 [EDIT]


