もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

土日はゆっくりまったり(11/12)

土日は床屋に行った以外は特に何もせず家でゴロゴロ~w

やったことと言えば…。


・「零スペ&剣サム大会動画鑑賞」

零スペの動画とか久しぶりでちょっとwktk
突き詰めりゃー「投げゲー」なんだろうけど、それでも見てて面白いのが零スペクオリティw やっぱ骨の髄までサムスピオタですわ(*´・ω・)
ミヅキさまの中の人の演戯が上手くて見直したw

そして炎邪タンで燃える。ドッゴラァーッ!!




・「FE烈火 2週目」

ヘクトル編を進んでます。
原点に帰ってエルクたんはセーラさまと支援Aにw
エルク=「成長がヘタレ」何てイメージを微塵も見せずに、魔力&速さが良い感じに育ってすっかり一軍w

ルセア様はレイヴァン兄ちゃんと支援A。この二人の会話がヤバすぎるわwwwww






レイヴァン「あ、おまえは留守番だ。」

ルセア「え!?いやです、そんなの!」

レイヴァン「俺だって変える家ぐらい欲しいんだ。大人しく待ってろ。」

ルセア「お嫁さんをもらえばいいじゃないですか!そしてわたしはお供に・・・」

レイヴァン「嫁なんてめんどくさい。これ以上口うるさいのが増えるとたまらんしな。」

ルセア「ど、どういう意味ですか!?」

レイヴァン「そういう意味だ」





知らない人が見たら絶対男女の会話だろう。主人に世話を焼く女性従者……。でも現実は違う(;´‐ω‐)


まぁ、いっか



今回はファリナが仲間になるのでwktkが止まりません!




 _   ∩
( ゚∀゚)彡< ファリナ! ファリナ! ツンデレ!
 ⊂彡



アフアのしずくは貴女様の為に取ってあるんだよぉ~!!!

そしてヘクトルと支援Aいしてハァハァするのだ⊂二二( ^ω^)二⊃




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サムスピですか~
あんまりやったこと無いかも知れませんねぇ
まぁリムルルだけ使ったことがありますが(マテ

北上 守 | URL | 2006年11月13日(Mon)22:26 [EDIT]


>>北上さん

やっぱり…リムルルは……^^
俺は修羅リムルルが……知らない……かorz

ヒツジ | URL | 2006年11月17日(Fri)17:04 [EDIT]


