もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

9月25日の日記 追記

やっぱサムスピの事も書かないとナァ……。

この前完成した閑丸×リムルルのSSで、

「見張りを交代して水浴びをした」

という回想シーンを書いたんですよ、実際にそのシーンは書いていませんが。

そこでこんな事を思いました。


水浴びしている姿が気になって、見たくて、でも見れなくて。

振り向こうか振り向かないか、身体をそわそわしてモジモジしているのはきっと

















リムルル


でしょう、間違いなく

美少年の水浴び姿を覗こうか悩む女の子とか



超☆燃える!!!


突っ込みはご自由にw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

