もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。

スポンサーサイト


PageTop

リアル知り合い用の近況報告


これは2007年の1月5日に更新した日記です。



え~っと言うわけで(?) びみょーにリア友&知り合いのマイミクが増えそうな予感が微妙にするので、微妙な近況報告っぽいのを。
文章の順番が微妙に変だけどカンベンな!




趣味は中学校ン時からは変わってません!!!! コレは断言できる。
相変わらずゲーオタだし漫画オタだし、卒業しなきゃイケナイと思うんだけど止められないって言うか……^^

でも、俺がゲームや漫画にうつつを抜かすのは純粋に「楽しい」「面白い」っていう二つだと思うんだ。根本的に位置するのは…ね。
平面の世界の人たちに好意を抱いているのも上の二つに当てはまるかも。

もちろん、
「ゲームやマンガの常識を現実の世界に押し付ける」ってのはいけないし、
「現実の常識をゲームやマンガの常識に押し付ける」ってのもいけない。
両方ともごっちゃにせず、「それはソレ、これはコレ」って割り切ってる。

今ガッコで習ってる事を使って立派に仕事したいし、一人立ちしたい。
半分ハッタリが入ってるかも(・∀・)ニヤニヤ

でもアニメは見ていなかったりする(ぇ

高校ン時に運動部に入ったから、けっこー体を動かすのが好きになったよ。
体を動かすことはね! でも体力は最近運動してないから皆無wwww
一人で知らない町を散策することも好き!

ま~何言われてもしゃーねーやw
「オタクなの~~~www」って言われてもキレたりしないんでソコんトコ( `・∀・´)ノヨロシクー









高校生活は楽しかったよ~w 
進学クラスだったけど専門ガッコに進学だったから、ゆっくりできた。
色んな人と知り合えたしイヤな気持ちになる事も無かったし結構思い出に残ってるよ、高校生活w












性格は、自分で言うのもアレだけど…昔に比べりゃ~少しだけマトモ……って言うか前向きになったとかも。
何というか…自分の心に(ある程度)素直になったほうが他の人のためにもなるし、他の人のためになった部分が自分に帰ってくるから万々歳なワケで、素直になるって凄く良いことだって気付いたんだ。

あと、「失敗すること」にあまり怖がらなくなったのかな?
…つっても、前提として「真剣に取り組まなければならない」&「失敗をしない様に心がけた上で」
って2点を踏まえた上での失敗ならしてもいい、
もちろん「失敗をした要因をしっかりと見据える」って点が一番………自分でも何かいてるか分からないや'`,、('∀`) '`,、

何かの文章を打つことも結構好きだよ、ワリとパソ上ならスラスラと文章が打てる。
逆に、現実で口八丁が良いってワケでもない(;・∀・)

相変わらず舌滑が悪いしとっさに出る言葉が少なかったりする。しかもレパートリーが少ない。
これもあんまり「喋る」って経験を積んでないからかな~w 

「自分の思うような通りに行かない」って状況になっても、「まぁ何とかなるかヽ( ´∀`)ノ」って開き直る事が多いのかな? 開き直るって良いこと…(;・∀・)?

人付き合いは…少し苦手w 知り合いならまだしも、知らない人は人見知りするかもw
時と気分の場合によっちゃ、ノーテンキになる事もあるけど気がきかず空気を壊しちゃうかもw 
そこら辺は経験不足かな~(´・ω・`)y-~~






バイトはなーんもしてない万年金欠状態! およそ月に一万円でやりくりしてます。
マンガは古本屋で100円で売られてるヤツを最優先で買うし、ゲームも中古物バッカ。
大半はゲーセンにつぎ込んでるよw 俺だめだww
まとまった金が手に入ったらアキバに行きたい! 買うものに関してはご想像にお任せします^^
でも発禁モノは買う気ないんで! …言い訳だな、これw

でも……びみょ~~~~~だけど、オッシャレ~に興味を持ってたりw
ブランド物とか全然わかんないけど、何というか…偶然立ち寄った男モノの洋服屋で、自分に合いそうな服やらズボンやらを探すのが好きになったな~w 最近のコトだけどねw

特にジャケットがお気に入り! 
親に買ってもらった「COMSA(?)」の黒ジャケが特に(*´∀`)



テレビとか…音楽とか、最近の流行からことごとくハズレまくってるよw
よく見てるのは「スマステ」かな? アレは毎回「すげぇ………!」って見てるよ。

でもね~、たまに面白い番組とかあるよねw
昨日の夜に「ぷっすま」のスペシャルを見て、草薙の無茶苦茶なアドリブに爆笑しまくったよ^^
そして姉者に「うるさい! みんな寝てんだから静かにして!」って怒られたよ(ノ∀`)アチャー


「俺は犯人じゃないよ! トメさん!」
「猫スケ! お前何とか言えよ!」

いや、反則すぎwwwwww

CDとか最近聞いてないな~。家にある懐かしい曲を携帯ン中に放り込んでるだけw
そして1/4はゲームのサントラだったりする訳で(;´∀`)








え~~~と……とりあえずこの辺で! 2ch語使わないで記事書くって新鮮だわw

気が向いた時に書き足す予定なんで、気が向いたら見てくれるとたすかる!
後は実際にあった時に、各々方の判断にまかせるわw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

