もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

ふぅ……





























ドゥルアァ! ドゥルアドラァ!

ドルゥラアアァァッッ!!





























ンゴオオォォォウ!

ディゥグシャアァゥッ!





ドッゴラァーッ!!
































…ふぅ、落ち着いた(´・ω・)b
ここ最近放置していたのは、決してランバトで惨敗を喫して凹んでいたワケではありません。
ガッコで勉強したり、家で連ザやらFE封印やらメルブラを触ってただけです(´・ω・)b


連ザおもしれ~w 自由にラウ乗っけて一緒に「ふはははは~」してました。
使用率の高いキャラはラウとクロトと私服キラ



私服キラいいですよ~ノシ 相手を撃墜する度に「ちくしょう!!」とか「ばかやろう!!」とか、今のキラ様が決して叫ばないであろう暴言を華麗なる保志さんボイスで叫んでくれるから万々歳です(*´∀`)

必死なところが初々しくて涙がでるほど嬉しいですw


















FE封印は7章まで進めましたが、やっぱりルトガーゲーっぽい気配が漂っています。
レベルが10そこらなのに、早くも速さがカンスト気味ですwwww

おもむろに魔道士と戦わせたスーちゃんが数%な確立のクリティカルで必殺なサンダー(3倍)を喰らって


即死



…なんて珍プレーを犯しつつも、まったりと進めています(もちろんリセットb)













最後に、ゆきのせさんトコのDVDを見た時のメモを貼って起きますね( ´∀`)




・すんげぇ見づらい連携の3回に1回ぐらいのわりあいで読み合い放棄の強制解放で○かも
・青子のBEJC固めは暴れに負ける(例;ネロの5B)
・ネロのカマキリ後の行動、B蛇。 B蛇の後には立ちBが多い。
・ワラキアの場合、カマキリガード後には投げが間に合うかも。ダッシュ2Aがヒットできそうに無い時は投げでいいっぽ
・やっぱ低空ダッシュ2Bが一つの切り札(ネロに対して)





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

よろしくお願いします~
メッセも始めましたのでそちらもどうぞ

今やられていたのは……
まさか俺の妹?

………い


いいぞ~!どんどんやっちまえ!あんな暴力的な妹もう勘弁dぐはっ!

北上 守 | URL | 2006年11月02日(Thu)04:44 [EDIT]


>>北上さん
妹さんいるんですかwwwww
大切にしてくださいね~ノシ

ヒツジ | URL | 2006年11月03日(Fri)09:37 [EDIT]


