もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

過去最高の毒吐き日記(10/29)

※注意



今日は地元のメルブラのランバトに言ってきました
すんげぇ毒吐いてます。
吐かさせてください、お願いします。

ぶっちゃけ今日の記事はサイコーにわがままですorz















































































自分の無能さに反吐が出る。






弱いにも程がある。

浅はかさにも程がある

集中力の無さにも程がある。


卑しいにも程がある

自分勝手にも程がある。

傲慢さにも程がある

視野が狭いにも程がある。

醜いにも程がある

常識の無さにも程がある



程度の低い男だ、器が知れたな




散々書いておいてこのザマか




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

クールになるんだ!

SUW(スゥー | URL | 2006年10月30日(Mon)00:31 [EDIT]


>>SUW(スー)さん

ちょっと落ち着きました。
それなりにクールな状態ですb

ヒツジ | URL | 2006年10月30日(Mon)18:40 [EDIT]


ゆきのせさんの掲示板でお世話になっているものです~
事後報告でかなり申し訳ないのですが相互リンクしていただけないでしょうか?
よろしくおねがいします

北上 守 | URL | 2006年11月01日(Wed)17:44 [EDIT]


>>北守さん
ほいほい、了解でつ( ´∀`)
これからもヨロですおw

ヒツジ | URL | 2006年11月01日(Wed)19:24 [EDIT]


