もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

ひぐらし初体験

学校がまた早く終わったんで、そのまま古本屋に行って立ち読み~。
本来の目的は、大沢版FE聖戦の系譜を立ち読みしたかったのですけれど、無かった(´・ω・)

大沢版FEは、昔見た時はやたらと背景に薔薇や花束を背負いまくる画調に、クドイくらい甘々な愛憎劇のお陰でオゥワァーしていたのですが、結構ドラマティックな展開で楽しめたりw


今なら、








エルトシャン&ラケシスの禁断の兄妹愛(異母)を許容できる気がします(´・ω・)







とまぁ…おいといて、最近の俺は偏った見識を治すために、積極的に萌え絵な漫画を立ち読みしています。
ためしにギルティのマンガを読んで見たところ、読むたびに萎えていきました


カイのレベルが3上がった!!!
梅喧のレベルが1上がった!!!
アクセルのレベルが1上がった!!!


パッと見、カイの印象が上がりました。アクコアやるならカイかも(・∀・ )
ひぐらしの感想は明日w








どんどん先送りにしてるわ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

