もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

良作ktkr???

アルカナハートって新作2D格闘
ゲームがオモ

シロそうなんですけどwwwww

超やりたいwwwwwww

ソースはコチラ

つhttp://jyuumituru.blog14.fc2.com/blog-entry-643.html

2chの情報を一通り拝見したところ


かなりの良ゲー!!!


システム的な印象としては、リバビのないメルブラという感じ。
ロケテストの評判も上々です( ´∀`)







俺のメインキャラは、朱鷺宮 神依(ときのみや かむい)と言う

セーラー服ポニテ&スレンダー日本刀美少女様です














251415965_141.jpg





ぶっちゃけ


 一 目 惚 れ 


現状の最強キャラらしいのですけれど、気にせずにこの方と旅に出たいと思います(*´∀`)




2chの情報をまとめると。

・地上攻撃を空中ガード可能
・空中投げ抜けあり
・二段ジャンプ
・空中ダッシュ
・着地硬直0

こう見るとバッタゲー臭いのですが、


空中ガードの硬直が長く設定されてるのでバッタでガードし続けようとしても
ガード側はほとんど地面に引き釣り下ろされて引き釣り下ろした側の方が有利な状況で
固め続行できる




…そうです



続きはまた明日w

皆さんもやりましょーw

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

