もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。

スポンサーサイト


PageTop

メルブラバトンw

またーり日記のコウキさんからバトンが送られてきましたヽ(・∀・)ノ



■あなたがメルブラを始めた理由を教えて下さい。

友人がやってたからw


■ずばり、メインキャラをどうぞ。カラー込みで。

赤主秋葉(2Pカラー、ver.B=8カラー)

■ではサブキャラを2キャラどうぞ。カラー込みで。

ワラキアの夜(両方とも2Pカラー)
七夜志貴(同じく2Pカラー

■好きな通常技を3つ。

赤様=JC
藁氏=JB
王子=2C


■好きな特殊技(投げなど)を3つ。

赤様=立B・B
藁氏=投げ
王子=BE5C


■好きな必殺技を3つ。

赤様=空鳥A
藁氏=レプ七夜
王子=閃鎖・七夜

■好きなAD、AAD、LAを3つ。

藁氏AD
紅摩AAD
青子LA


■好きなコンボをどうぞ。

赤様の壁コン(締めはEX獣設置)



■ずばり、貴方は強いですか?

分かんにゃい(´・ω・)
稼動当時からは成長しているつもり……。

■最大何連勝までしたことあります?

12連勝して、体力不足のため相手に説明をして死にましたorz

■次のバージョンにどんな変更を望みますか?

仕込み避けマジイラ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


■貴方のキャラは次のバージョンで強くなることを信じてますか?

微弱体化が確定しましたw


■最後に、次にバトンを渡す人を5人をどうぞ。

蓮さん、お願いします!!!!
後はご自由にwww







今日は学校で就職のことについて話聞きました。
正直「派遣でイイかな~?」って考えていたのですが、やっぱ正社員のほうが後々楽なようです。
一番驚いたのが、正社員だと保険料の半分程度を会社が負担してくれると言う点。





正社員SUGEEEEEEE!!!!!!!!



やばい、これ聞いてマジで正社員になりたくなってきましたw
履歴書の書き方もある程度教わって、「ある程度ずうずうしく書け!!!」とのお言葉なので、格ゲオタ兼キャラオタ&カプ厨であることを隠してパンピーのフリをしますwww



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

