もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

会社見学


そのまえに、まずはブレイズさんから回されたバトン~




●好きな食物10個

サシミ!
スシ!
スキヤキ!

ざるそば
げんこつハンバーグ
ビックマック
鯖の塩焼き
フライドポテト
チョコレート
鳥の唐揚げ


●苦手な食物10個
煮物全般
茄子
安物のラーメン
食べたことのないもの。


●好きな芸能人10人

いのっち
城島さん
堂本光一
仲居くん
大泉洋
ダウンタウンの松っちゃん
篠原涼子
ヒロシ
佐藤隆太
ウエンツ英二


…グループ名は駄目dsyn…


●萌えポイント10個

恋愛フラグを自らデットエンドシュートする人
逆ツンデレ
ネタキャラ
スレンダー
和装
バカ
ヘタレ
素直クール
相思相愛
迷言



●萎えポイント10個


ロンドンハーツに出てくる「格付けチェック」出てくる痛い女性タレント全員
グロ
異性からモテまくる展開
絶叫系の乗り物
基地外
挙動不審
被害妄想の強い人
不自然な乳揺れ
意味のないヌード

剣サムのリムルル




 
●好きな曲10曲

哀しみの戦場へ(64) 
Dark Knight(A)
極めて近く、限りなく遠い世界に(A)
ダンクーガの曲(IMPACT…名前忘れorz)
ダンガイオーの曲(同上orz)
LOVE SURVIVER(IMPACT)
桜花幻影(OG2)
遥かなる戦い、開幕(MX)
THE GUN OF DIS(3α)
INVISIBLE AS(3α)


スパロボ縛りw



●好きな飲み物10個

ファンタオレンジ
リプトンのミルクティー
伊藤園のアップルティー
明治のコーヒー牛乳
エナジーGYM
飲むヨーグルト
MATCH


●ほしいもの10個

持久力
筋力
集中力
洞察力
判断力
動体視力
平常心
サムスピが異様に流行っているゲーセン
閑丸×リムルルの同人誌
ONIの同人誌


 
●マイブーム10個

ONI
サムスピ
メルブラ
アルカナ
餓狼MOW
スパロボ
ファイアーエムブレム
三国志Ⅸ withPK
カプ萌え
ネタを書くこと。



ONIの事を忘れてたあああああーーーーっ!!!!
スマンなアンタらあああああーーーーーーーっ!!!
ごめんよ御琴ぉーーーーーーーーーー!!!!!
でも愛してるぜ御琴ォォォォォーーーーーーーーー!!!!
オメェは最高の妹だぜええええええええええーーーーーーーーーーーっっ!!!!






●回す人10人

お好きに^^











…ということで、いきなりですが昨日(17日)は会社見学にいってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
企業訪問とか初めてで((((;゚Д゚))))な感じで緊張w 
説明を受けている時は必死になってメモを取っていたのだけど、それ以上に辛かったのは

つ「空腹」

2時間目が終わってソッコーで出て行ったから(公欠の手続きを事前に取って)腹が減るわ減るわで…w

でもそれ以上に社員の方や、社長様自らのありがたい話を必死になって聞いていくと

「働くっていいなぁ……!」

って釣られクマー的に関心して空腹も吹っ飛んだ!!
業務内容もバッチリ分かって、仕事の内容もだいぶ理解できた。
ワリと小さい会社だけど2,3年で仕事の責任者に任されて、会社の発展に尽くす(&将来性もある)
社内見学で会社の雰囲気も好印象だったし、これでもか! ……ってぐらい「この会社で働いてみたいと思った」

でも、業務内容で今習ってるPG言語が使ってないのが一番痛いところ。
もう一度イチから勉強しなきゃいけない。

でも考え方によっちゃ「俺って今の授業でさえ新しいこと習ってるんだから、新しいことを学ぶ事になれてるんじゃね?」的な発想・経験を活かせるかもしれないし…。
どっちにしても、半分思い付きでこの会社見学に参加しましたがいい経験になりましたw

入社試験受けますよ~!





…ホントは昨日書きたかった日記だけど、こんな時間になって(´・ω:;.:...

今日はガッコが終わった跡に色々PCで弄くっててグダグダな1日。

どうしてもパソコンの前に座るとgdgdになるなぁ…。
直さなきゃ…いや、直そうとする努力をしなきゃいけないのか。

…よし、直そう!(ぇ
俺って結構思いつきで行動するんですよ(´・ω・`)


まだまだ就職活動は始まったばかり、頑張りますよー⊂二二( ^ω^)二⊃
静岡にある某会社にも興味があるので、静岡市で開かれるガイダンスにも行ってみたいw
その帰りに藤ミラに寄れるかも(・∀・)!!! あの方にリベンジしたいw


PageTop

たまには短い日記

8時頃にテレビを見た。
なんかの問題で

僕は「       」

って言う空白を埋めろっていう問題。
正解は劇場版「僕妹」の妹役の人と同じじゃなきゃいけない。


俺→「しにましぇーん」

真鍋→「しにましぇーん」

河本→「妹に恋をする」

斎藤さん→「ナイチッチ」









……ナイチッチ……














…ナイチチ

























秋葉のことかーーーーーーーーーーーーー!!!!















俺は重症dsyn( ^,_ゝ^)ニコッ

河本が「僕は(中略)恋をする」って書くと、凄く卑猥だと思うんだ(´・ω・)


僕は妹に恋をする………か…














音鬼丸のことかーーーーーーーーーーーーー!!!


いやそれ言い張ってるの俺だけだし('A`)

PageTop

連打王討伐(11/15)

結果、12連敗して糸冬

オレ\(^o^)/オワタ

でも、フルセットまで持ち込んだコトが何回かあったから満足w
大会でパーフェクト負け×2した時よりは断然良い動きが出来たナ~w

今まで連打王と戦ってきて不快感しか残らない理由が分かったのが一番の収穫。
その理由は「真剣に対戦してなかったから」って事。

どこか相手のコトをナメていて、ふざけて志貴で厨房プレイして負けて( ^∀^)ゲラゲラしてそんな感じ。
そんな状況を打開したかったのか? ……って聞かれると少し(´・ω・`)?

昨日のコトなので少しうろ覚えだけど、連打王攻略メモ

「遠~中距離」
相手の動きを読んでいるからか、飛ぶ時と飛ばない時の差が激しい。
地上でちょこちょこしている時に待って見ると、時々Bちゅうしんorれんかんたいをぶっぱしてくるので、そこに付け行ってフルコンを入れる。


「空中戦」
"HJ→垂直J→前or後バックダッシュ"って流れが多い。
なるべく降り際に月を置いて固めたい。
空中戦は空鳥少なめ、空投げ多めで最悪シールドで押す。



「こちらが画面端」
ジャンプでの固めは開放で簡単に抜けれる。固めに低空ダッシュを入れてない。
延々固めは我慢、少しは慣れたらジャンプor暴れ


「画面端の暴れ」
割り込み開放は少ないけど、前転とかシールドは稀にぶっぱ。
一番多い暴れは2C?

「他の点」
敵の体力が少なくなるにつれて受け身狩りを狙ってるっぽ。あとEXちゅうしん起き攻めも。
Bしんきゃくすかしの起き攻めは気合で何とかする。
すかし→2Cをよく振ってきたから何とかシールドで巻き返す。
ちゅしんちゅうはガード後に2Aで反確


「気を付けるコト」
結構読み合いしてくるので、これまで書いたのを毎回実行したら対応するかも。








…こんな感じ! 次は勝つぞー⊂二二二( ^ω^)二⊃!!
ルナさん達がいない時はある意味最高の練習相手かもしれない。嫌いだけど(´・ω・)



あと、空ダって「→→」って入力するよりは「→+AB」って入力する方が楽なんじゃないか?って思うようになった。
ミスったら怖いけど楽だしスムーズに行ける。
少し家庭用で試してみよう。そう行って他ゲーに走るかもしれませんが^^

皆さんは空ダの入力ってどうやってます(´・ω・`)?

ついでに、mixiのプロフィール欄を少しいじくって終了~

PageTop

聖戦二週目(1/13)

アイラ×ホリン
エーディン×クロード
ラケシス×フィン
シルヴィア×デュー
ブリギット×レックス

フュリー×レヴィン
ティルテュ×アゼル

今回はこんなカップリングだにょ♪ ほとんど王道!
ティルテュとフュリーはよっぽどじゃなきゃ固定だにゃ~( ´∀`)


子世代はセリス×ユリアを成立させてみたにゃ。
前回は二人とも独り身でゃったから丁度いいかもにゃ。
お金の受け渡しも出来るし、セリユリって結構有用にゃんじゃないかにゃ? 成立も早いしにゃ。

勇者の剣が手に入りゃにゃいのは痛いけど、リーフには光の剣で十分っぽいにゃあ(´・ω・)

今回はワリとスムーズに武器とか金の継承が進んだしいい感じだにゃ~♪
レスキューが最初からあると便利にゃあ~♪



ちょっと言うの遅れにゃったけど、学校が始まったにょよ。

一昨日と昨日は普通の授業だったんにゃけど、その前は就職ガイダンスに行ったにょですにょ♪
少し行ってみたい会社が見つかったにょ♪ 今度会社見学行くにゃ~♪

2月は授業あんまり無いけど、就職関係を優先させたいにゃ~
4月前に就職内定貰って、のんびりメルブラとかアルカナプレイしたいにゃ~w

それとも、短期のバイトして…東京行ってサムスピを対戦してくるのもいいかもにゃ~w
にぇらいめはGWで~!

夢が膨らむにゃ~゚・*:.。..。.:*・゜。(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*




そうそう、ずっとみゃえからブログ名を変えようと思ってたんだけど、ず~っと忘れちゃってたからそのままな状態にゃ。
…という訳で、いきなりブログ名を変えちゃいみゃした~♪
これからも「もう人類全員ツンデレでいいよ」をヨロシクお願いしますにゃ~(><)









































☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


[回すひと]


・スーたん
・りっくさん
・氷にゃん
・蓮さん
・北上さん
























('A`)

PageTop

メイドの皮を被ったスーパーエージェント! そしてその正体は!(1/11)

背が高すぎることでちょっぴりお悩みな、恋することを夢見る純情可憐な乙女なのでした~~~~♪

さてさて、遠まわしなメイドさんの紹介は置いておいて、昨日のメルブラ~w

昨日はネット環境があるパソ部屋に行くのが「('A`)キングマンドクセ」なのでサボリ~♪
昨日はゲセンから帰還した後、聖戦起動してクロードとエーディンが見事にケコーンして「よっしゃ! これでミデェェェェェェェェェェェェル殺さなくて済む! uryyyyyyy(ry」って悶えて、そしてまほらばの最終巻で和む。そんな1日。



久しぶりに「メルブラ勢です!」って言える位対戦しましたよ昨日はw

とりあえずサンセ行く、誰も居ない、迷わずコインを入れて白レンを選択。
ED見て(;´Д`)ハァハァしたいから速攻でCPUを瞬殺。

途中で翡翠に乱入されて殺されるも、次のCPU戦にてネコ様と戦いアルクェイドと戦い…。

イィィィャッタアアアアーーーー(僕らの盟主王風に)
まぁ…なんだ、あんなモニタの前で頬が緩みっぱなしなのは久しぶりだ。
以外と白レンが弱気で株うp、やっぱかぁいいわ~、「白レン×王子」wwwwwwww

そして色々赤様の変更点について色々調べ内にKさんがやってきて少しガチ。
サブ同士は王子で怪しく勝ち越し、何か釈然としない勝ち方が凄く多かった。
少ししてメイン同士でガチ。そして3タテの山を築かれてシショーな状況に。

Kさんに聞くと「暴れといれっぱが多いよ(・∀・)」とのことなので、意識して暴れを減らしてみる。


今度は逆に固まりすぎて投げられたり崩されたりして何も出来ない事がしょっちゅう。
でももう少し固まってみよう、ガードスキル上げたいしc⌒っ゚д゚)っφ 

そして再びガメンハシー そして不思議な感覚が。

なんだ……
こ………この感覚は…
















……ゾクゾクする……























サムスピオタの本能が久方ぶりに目を覚ましました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
いや~助かったw 最近めっきり対戦してないから我慢強く無くなったのかな~って思ってたらコレだわw

ちなみに崩されてる時もそんなに嫌な気は無かったりする。(ノ∀`)アチャー程度な反応。

結局最後に一ラウンドだけ取れて物凄く喜んで帰還。
相変わらず固めとか酷かったけど、最近で一番納得の行く立ち回りが出来たような気がする。

ワラキアとガチったのは久しぶりだから新鮮だったな~w
地上だとそれなりに落ち着けるけど、空中にいる時に慌ててる感じがしたから次は気を付けよう(`・ω・´)!!

しばらくサブの七夜は封印安定かな~。水月応用できてないし(´・ω:;.:...
メインonlyで行きたいけどサブも使いたい…。ワルクorワラキア辺りかな?

2月は結構暇が多いから、もうちょいやり込みたいな~。
そう言う事で、メルブラのモチベがちとうpな一日。

PageTop

バトン日和(1/9)

今日はバトン消化日和( ´∀`)
最初はスーたんから回されたバトン





自分は何と呼ばれているか(いたか)バトン


■小学校時代

しょうゆラーメン
ショートケーキ
もやし

俺……喰われるんスか(´・ω・)?



■中学時代

保留




■高校時代

上に同じ




■大学時代

専門ですが何か?




■バイト先

したことネーy



■親しい友人

あだ名はありますが保留^^




■彼氏or彼女





■家族

下の名前。
たまーに"ちゃん"付け



■一番気に入ってる呼ばれ方

あだ名でw




■貴方の本名の名字、全国でめずらしい方?一般的な方?

近所じゃあんまり聞かない、プロゴルファーに一人同じ名前がいる。




■本名の名前の方、どれくらいの稀少さだと思う?

結構普通な気がス。俳優に一人同じ名前がいたような……。



■正直な話、本名はすき?きらい?

覚え易いし書き易いし好きですよ^^



■名前の由来は?

大空へ飛べるように…? そんな感じ。



■自分と同じ同姓同名に会ったことある?

ない。
どんな反応するんdなろうな~w



■憧れる苗字や名前ってある?

両方とも苗字っぽい名前の人w



■結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?

ワカンネ



■一番大切な恋人になんて呼ばれたい?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


■今まで可愛いと思った他人の名前ってある?

二次元ならしょっちゅうですが……度ない使用。




■子供につけたい名前がある?

その前に課題何とかせな



■彼氏(彼女)にしたい名前がある。

さすがにソレは差別じゃ……。







……これでいいよな? ○ーたん?

次はmixiで踏んだバトン。






~マイミク全員バトン~






◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは「子供出来ましたor妊娠しました」これ強制。
足跡に証拠残ります。





………って題名にしなきゃいけないんですが、ブログじゃ意味ナッシングなんで省略





1.短髪?長髪?
寝癖付きの短髪


2.背は、小さい?大きい?

大きい。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

リスクが少なければ頼ります。


4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

まだ恥ずかしがりや


5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

今はメガネ、自分で稼げるようになったらコンタクトにしたい(´・ω・)


6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?

相手次第~ノシ



7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

遊園地は勘弁してくださいorz
遊園地は勘弁してください_| ̄|○
遊園地は勘弁してください((((;゚Д゚))))

重い荷物なら骨が砕けようとも持ちますので勘弁してください。


8.髪は、クセ毛?ストレート?

クセ毛
直そうとは思う。


9.優しい?近づき難い?

どっちも言われた事があるけど…多分優しい…と思う。


10.天使?悪魔?

悪魔しかない。


11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっとどころではありませんが、変わってます。


12.髪の毛は、茶色?黒?

黒以外興味茄子


13.香水は、つけてる?つけてない?

男に香水って週間があるって実感が無いですな…w


14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

「貴方は生きていますか?」
こう質問しているのと同等の質問でしょう、間違いなく。


15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

「ちゃん」は(///////)なんで呼び捨ての方向で(;^ω^)


16.性格は、真面目?バカ?

どちらかと言うと真面目寄りw


17.不器用?几帳面?

不器用しかない(`・ω・´)ゞビシッ!!


18.眉は細い?太い?

…細い。


19.連絡をとるなら電話?メール?

電話の方が好き~!


20.エロぃ?普通?興味なし?

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


21.痩せ気味?ぽっちゃり?


「187cm、60kg」
ここから判断してください('A`)


22.子供っぽい人?大人っぽい人?

自分じゃ判断つきません^^


23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?

'`,、('∀`) '`,、


24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)

チョコ………あげるのかい!
気がね無く付き合ってくれりゃー満足ですよ( ^ω^)


25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

話のレパートリーが少ない俺にとっては遠距離の方が助かる気が( ^ω^)


26.束縛はされたい?されたくない?

それぞれの事情があるのだろうし、しないほうがいいんじゃね?


27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?

さすがにソレは無い。


28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?

王子様のフリをしたお笑い芸人です


29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

恥ずかしいから保留の方向で^^




30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
ネタに困っていたのならお好きに^^








……またもや聖戦にハマったヒツジです。
やべぇ……何か中毒だこれw

一周目と違うカップリングで行っていますが

アゼル×ティルテュ
レヴィン×フュリー

このカップリングだけは変えないつもり。
朝日ーオタなんで、二人ともおんなじぐらい強くないと気がすまないんでコレで確定^^
あとレヴィ父セティの

レスキュー欲しいんで「エーディン×クロード」をくっ付けようと、試しにエーディンを占い屋に行かせたら







おぬしはミデェールを愛してしまったようじゃ



















































………………殺るしか…ないのか

PageTop

櫻井サン復活記念

ニュー速のスレで「アイマスのアニメ化」って記事があって何となく閲覧。

そしたら出演声優の所に櫻井智さんの名前があってワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

最近名前を聞かなかったから引退したと失礼ながら考えていたワケですが、未だに現役なのかとと感心しましたよ思わずワタシ。

こりゃー次のリムルル役は櫻井サンで決まりだな! …無理か。
さすがに幼女声は無理がありそうだし……。今回の役も大人の人だしな~。
少しキンキンしてるけど、歴代で一番気に入ってたりする。

やっぱ次回作でもリム嬢の声は変るんだろうな~w 生天目→釘宮と来て次は誰何だろう…。
釘宮続投…ってのも少し可能性は低いっぽ、剣サムのキャストがそのまま閃サムでも適用なら○かも。

生天目サンは…多分ない。



9日からガッコが始まるけど、日程表を見たら結構授業が少ないっぽ、でもテストがあるから勉強せなorz
でも10日は午後にサンセに行けるかも!

PageTop

昨日と京都(1/5)

あんま覚えてないから飛ばすぜぇー!

「昨日」

サンセでJさんとガチった!

赤様で負けた! 七夜で買った! シッショー! 

Jさんは前やった時よりコンボ精度が物凄い上昇していたし、立ち回りが上手くてビックリ!
赤メインで行く予定だけど、藁or王子or悪区姐さんもさわりたいから'`,、('∀`) '`,、
もーちょい頑張りましょうかねw


Jさんが帰った後はLさんとガチ!

赤様で何回か勝ち、七夜で2勝一敗。ワラでも勝利!

その後、強いと評判のFARさんと会って会話! そして対戦!
相手は白レン!ワラ&七はボコボコで撃墜! 赤様召還してキャラ差でごり押しで勝利!

FARさん曰く、やるのは三ヶ月ぶりとのこと( ゜д゜)
それであれだけ動けるなんてテラスゴス

そして空気読まずに連打王降臨! キャラは都古じゃなくて白レン!
最初は瞬殺出来た! その後3タテされた!
固めの後に2Bで確実に低ダを潰された! 甘かった!

今回もょぅι゛ょ勢にフルボッコにされそうな悪寒(´・ω:;.:...

連打王は白レンでもキッチリ連打王してました
白レンでJA連打って弱い気がするんだ…。



「今日」

図書館に行った。
ノートを教科毎にキッチリまとめた
就職サイトで色々興味のある企業を調べて見


そんだけ(´・ω・)

PageTop

珠実ちゃんは笑顔で人を殺せるタイプdsyn(1/1)

今までmixiと二足の草鞋状態でブログをやってましたが、色々考えてコッチ一本に絞ることにしました(・∀・)

西部勢の方々とはお会い出来るかもしれませんが、中・東部の方々は金銭的な事情により、なかなかそちらへ顔を出すことが少なくなります(´・ω:;.:...

静岡勢の方々、某所勢も方々、生暖かく見守っててくださいヽ(´ー`)ノ

…つっても、本当に設定が反映されるかどうか怪しいワケですが…、RSSのURLが間違ってないといいなぁ…。

これからも~ちょい更新頻度上げて組んでよろしくお願いしま~ヽ(´∀`)ノ




…と言うワケで、今日は家族全員で初詣。
「サイフの中に入っている10円玉全部をお賽銭にしよう」と思い、サイフの中身を見たところ大量の10円がジャラジャラと……。

結局215円と言う微妙に半端な金額に(;^ω^)

おみくじは「末吉」、特に印象に残ったのは
「勉学=頑張らないと苦しいですよ」

…………やったるわ~~~~~('A`)!!!!!!
…orz

適当に出店で食べ歩き、クレープうまうま。

その後帰宅してダラダラしてましたが、お年玉が入ったんで買い物に行こうとチャリに乗って⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
戦利品は


①携帯用メモリースティック512MB 3500円ぐらい
②まほらば 1~8巻       1000円ぐらい
の計2点。



前々から大容量のメモリースティックが欲しかったので、コレを気に勝って見ました(・∀・)
収録曲が400曲でうまうま、入れ替えの手間が省けてまたーり
とりあえずゲー音とか昔の曲とかをまとめてブチ込む。

そして「まほらば」

……………… 

………………

………………

………………

………………

………………

今年、コレを超える(俺的)神マンガは登場しないことでしょう。

去年は覇者の剣、一昨年はスクランorハガレンの2択、3年前は蒼天航路。
そして今年は、まほらばに確定。

高校時代の時にはこの漫画の存在を知っていました、友人の持っていたヤツですが「へっ! 萌え漫画かよ( ゚д゚)、ペッ」と何とも言えない最低な反応をしてorz

そして紆余曲折を経て、色々と吹っ切れて身が軽くなった俺が、
軽めの絵柄に釣られクマーして立ち読み。

おもしれぇええええええええええーーーーーwwww

なんというか、萌えると言うよりは和む、癒される。それ系統。

「(*´Д`)/ヽァ/ヽァ」と言うよりは「( ´∀`)」って顔文字が合ってる、コレを見ている時の俺の表情は。

何かもう、ラブコメはまほらば&スクランだけでいいやって状況になってますが、まぁいっかみたいなw


今のところ登場人物は梢(こずえ)ちゃんが頭一歩抜き出ている状態ですが今のところ満遍なくみんな好きです。
でもスクランであっちゃこっちゃフラフラして、結局天満に落ち着いた俺としては最終的に誰になるかは不明^^

8巻で白鳥の告白にマジで悶えました、本気で悶えました。
あそこまで心臓がドキドキしたのは、もしかしたら初めてかも(///////)

白鳥と俺の考えがモロに被って゚・*:.。..。.:*・゜(´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


もうしばらくは家で色々やる予定。
4日にゲセンに出かけますかな( ´∀`)




「まほらば」を「まぶらほ」と間違えた俺って最低だろ(´・ω:;.:...

PageTop
