もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。



PageTop

9月26日の日記

以下は友人Aとの会話

A「昨日Mステ見たけど、EXILEだけ見るの忘れたわ~」
俺「へー、EXILE好きなの?」
A「ああ、そうだよ」

俺「新しい声優入ったんだっけ?」





人生\(^o^)/オワタ




…いや、知ってましたよ? ニュースでEXILEの新メンバーが決まったってニュース見ましたよ? イケメンだなと思いましたよ?

実際に友人の話を聞いて、心の中で「新しいボーカル入ったんだって?」って聞きたかったのに



俺「新しい声優入ったんだっけ?」



人生\(^o^)/オワタ



永遠にオタクになれと言う御告げなのだろうか…(´・ω:;.:...

……と言うか、今日から3週間(土日抜き)夜の六時まで授業とかガチで死ねるわ…(´・ω・)

……疲れてるんで、そろそろ叫びたいです(´・ω・)
ネタは、最近狂喜乱舞したニュース


っ「緋雨閑丸、DSカードファイターズ参戦確定




キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


 _   ∩
( ゚∀゚)彡 <閑丸!! しずまる!!!
 ⊂彡


この時点でカーファイ勢になるフラグが立ちましたw
今現在出演確定キャラで回収したいのは

「閑丸 火月  ガルフォード シャル、オズワルド、アーデルハイド、ニノン、真吾、エリ、ダンテ」

以上の10名w

閑丸以外での参戦確定したキャラで嬉しかったのは、メタスラのエリ・カサモト嬢。昔からメタスラではエリ一拓ですからw


続方に期待します。



レラマダァー?(・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チンチン



PageTop

9月25日の日記 追記

やっぱサムスピの事も書かないとナァ……。

この前完成した閑丸×リムルルのSSで、

「見張りを交代して水浴びをした」

という回想シーンを書いたんですよ、実際にそのシーンは書いていませんが。

そこでこんな事を思いました。


水浴びしている姿が気になって、見たくて、でも見れなくて。

振り向こうか振り向かないか、身体をそわそわしてモジモジしているのはきっと

















リムルル


でしょう、間違いなく

美少年の水浴び姿を覗こうか悩む女の子とか



超☆燃える!!!


突っ込みはご自由にw

PageTop

9月25日の日記

 色々考えて、一月でブログを新調しました(´・ω・)
 旧ブログは、そのまま本当のネタ見せ場として運営して、日記はコチラに書きます(_ _) 無計画で本当に申し訳ありませんorz
 後々客観的に旧ブログを考えて、やっぱり自分でも「見にくいな…」と判断したので、こちらで日記を書くことにしました。

 毎日更新はムリポな気配ですが、生活に支障を来たさない限り、一人ごとみたいな日記を書きつづけたいと思います。


 せっかくブログを新調したのだから、一つ目標を立ててみました



っ「指の皮を剥がない&指の爪を噛まない」



 年齢が二桁になってからずっと続けていた癖です。
 ぼ~っとすると、指先をいじっては剥いてしまいます。
指の爪(ry の方は、昔よりだいぶ治ってきたのですが、部屋に一人で居ると無意識の内に(中略)



 少しググってみたら、軽めの精神的な病気らしいorz



 病原体によっての病気ならどうしようもないけれど、精神的な病気なのだから自分次第で何とかなると思う。

 思い返すと…たいていの場合、下を向いているときに指の皮を弄っている場合が多い、授業中とか特に。その上、授業に関係のない事柄(格ゲのイメトレとか)を考えていたら余計に止まらない。

 やっぱ授業中は一人の生徒として割り切って、格ゲのコトを思い出したらソッコーでメモを取って、それ以上のことは考えない努力をしよう。


 どんなノリで日記を書いていくかまだ模索中……。
 …まぁ、気持ちを楽にさせて前向きに行きます( ´∀`)

PageTop
