もう人類全員ツンデレでいいよ

日記の内容とブログ名に関連性はありません、サムスピ分が不足しがちなオタクの日記。主にゲームやらマンガ、日常生活のコトを語尾に大量の「w」を付けながら書いています。正直言うと○には「ン」が入ります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

メイドの皮を被ったスーパーエージェント! そしてその正体は!(1/11)

背が高すぎることでちょっぴりお悩みな、恋することを夢見る純情可憐な乙女なのでした~~~~♪

さてさて、遠まわしなメイドさんの紹介は置いておいて、昨日のメルブラ~w

昨日はネット環境があるパソ部屋に行くのが「('A`)キングマンドクセ」なのでサボリ~♪
昨日はゲセンから帰還した後、聖戦起動してクロードとエーディンが見事にケコーンして「よっしゃ! これでミデェェェェェェェェェェェェル殺さなくて済む! uryyyyyyy(ry」って悶えて、そしてまほらばの最終巻で和む。そんな1日。



久しぶりに「メルブラ勢です!」って言える位対戦しましたよ昨日はw

とりあえずサンセ行く、誰も居ない、迷わずコインを入れて白レンを選択。
ED見て(;´Д`)ハァハァしたいから速攻でCPUを瞬殺。

途中で翡翠に乱入されて殺されるも、次のCPU戦にてネコ様と戦いアルクェイドと戦い…。

イィィィャッタアアアアーーーー(僕らの盟主王風に)
まぁ…なんだ、あんなモニタの前で頬が緩みっぱなしなのは久しぶりだ。
以外と白レンが弱気で株うp、やっぱかぁいいわ~、「白レン×王子」wwwwwwww

そして色々赤様の変更点について色々調べ内にKさんがやってきて少しガチ。
サブ同士は王子で怪しく勝ち越し、何か釈然としない勝ち方が凄く多かった。
少ししてメイン同士でガチ。そして3タテの山を築かれてシショーな状況に。

Kさんに聞くと「暴れといれっぱが多いよ(・∀・)」とのことなので、意識して暴れを減らしてみる。


今度は逆に固まりすぎて投げられたり崩されたりして何も出来ない事がしょっちゅう。
でももう少し固まってみよう、ガードスキル上げたいしc⌒っ゚д゚)っφ 

そして再びガメンハシー そして不思議な感覚が。

なんだ……
こ………この感覚は…
















……ゾクゾクする……























サムスピオタの本能が久方ぶりに目を覚ましました゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
いや~助かったw 最近めっきり対戦してないから我慢強く無くなったのかな~って思ってたらコレだわw

ちなみに崩されてる時もそんなに嫌な気は無かったりする。(ノ∀`)アチャー程度な反応。

結局最後に一ラウンドだけ取れて物凄く喜んで帰還。
相変わらず固めとか酷かったけど、最近で一番納得の行く立ち回りが出来たような気がする。

ワラキアとガチったのは久しぶりだから新鮮だったな~w
地上だとそれなりに落ち着けるけど、空中にいる時に慌ててる感じがしたから次は気を付けよう(`・ω・´)!!

しばらくサブの七夜は封印安定かな~。水月応用できてないし(´・ω:;.:...
メインonlyで行きたいけどサブも使いたい…。ワルクorワラキア辺りかな?

2月は結構暇が多いから、もうちょいやり込みたいな~。
そう言う事で、メルブラのモチベがちとうpな一日。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バージョンBは白レンエンドの為にあったようなもの(ぇ
……そういえば猫のエンドはどうなんでしょうか?
まほらばはとても良いマンガですもう最高
あとバトンは明日ぐらいにやらせていただきますね~

北上 守 | URL | 2007年01月12日(Fri)02:25 [EDIT]


白レンEDもまほらばも最高ですよぅ!
ネコは家庭用と同じと思います(´・ω・)

ヒツジ | URL | 2007年01月13日(Sat)20:30 [EDIT]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。